イベント終わりました(^O^)

2011年05月30日

イベント終わりました(^O^)土曜日 日曜日と雨...じゃなくって、
台風の中、沢山のお客様のご来店ありがとうございました(^w^)

まして、かなり分からない家を、どしゃ降りの中、探しながら来て頂き、本当に、嬉しかったです(^O^)

同じ三木町のお住まいのお客様も迷いました(>_<)です。


一体どんな場所?って、思う方もいるでしょうね(*^o^*)


ちなみに夜は、辺り真っ暗です(^_^)v


下田井町の時のお客様も高松の真ん中から、どしゃ降りの中、来て頂き、嬉しかったです(^O^)


その方に会うと、凄く元気になれるんですよ(^O^)


ちなみに、その方が、悩んだカゴバック私買っちゃいました。

ごめんなさ~い(^◇^)┛



イベント終わりました(^O^)夜な夜な、リビングをかたづけ普通のお家に、戻りました(>_<)

アイアン作家さんのKINOKOさんとBOKUさんの 紫陽花スプーンを木の枠に飾ってみました(^_^)v



何だか、現実に戻るのが、凄く寂しかったです(>_<)



しかしながら、広い家でないので、余裕のお部屋は、ございません。


あしからず(>_<)


お客様も次は、いつですか?って、嬉しいお言葉沢山ちょうだいしましたので是非とも、今度は、夏の終わり位の晴れた日にしたいです(^_^)v



またまた、台風だったら、もう笑うしかありませんね(*^o^*)



Posted by ぬくもり雑貨の仲間たちより at 19:43│Comments(1)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした
いつか行ってみたいです
ところで…
お店の住所、プロフィールのから変わってるんですね
電話番号も変わってますか?
行くときに迷子になっちゃったら、って思ったもので(^^;
載せられないみたいでしたら、住所を頼りに探します
次回もがんばってくださいね
Posted by 迷い人Ag at 2011年05月31日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終わりました(^O^)
    コメント(1)