春らしいですよ

2011年03月13日

春らしいですよ壁掛用のナチュラルボードです(^O^)
クリップ付きなのでお好みの使い方で、楽しんでくださいね(*^_^*)


春らしいですよナチュラルな首飾りです(*^_^*)



Posted by ぬくもり雑貨の仲間たちより at 15:08│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです!
ナチュラルなネックレス、とっても可愛いですね!ちなみに、おいくらですか?
最近はバタバタしていて、今週も遊びに行けませんでした。次の週末にでも見に行けたらいいな!
地震、大変な事になってますね。ほんとに心が痛みます。もし自分の住んでる町で起きたらと思うと、ほんとに怖いですね。早くみなさんの不安が安心に変わることを心から祈るばかりです。
Posted by 3人のママ at 2011年03月13日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春らしいですよ
    コメント(1)